ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひでし
ひでし
青森市在住。とうとう40代・二児の父。アウトドア全般に興味あり。酒は大好き・タバコは吸わない。スピード大好き。スポーツ普通に好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2014年08月30日

☆ 調子上向き ☆



渓流シーズンも 残すところあと1ケ月

寂しいですが これから最後の大物ゲット時期でもあるので

期待は高まります  マス(。・∀・。)b



ということで 本日早朝 川にGO! ダッシュ



現場は気温17℃ 水温13℃

かなり涼しくなりました


☆ 調子上向き ☆


周囲の田んぼも 稲穂が垂れ始めています


☆ 調子上向き ☆



そして 遅まきながら

D-コンパクト 今季初使用 汗

☆ 調子上向き ☆



ガチガチに硬いロッドでなくても

楽にトゥイッチできて いいなあと思っていると

21cmのヤマメがヒット サカナ


☆ 調子上向き ☆


さすが スミスは 良いルアーを作ります


その後も 同型が数匹ヒット サカナ


☆ 調子上向き ☆



水温の低下に伴い ヒットもさせ易くなった感じです



最後は D-インサイトで 28cmのヤマメをゲット ☆ 調子上向き ☆



あと2cmの壁は 大きいですが

何とか シーズン中に尺超えしたいものです ☆








  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り(渓流魚))の記事画像
久々川へ
☆ シーズン到来 ☆
連敗続き
まだ寒い
初釣行
☆ ちょっと意外 ☆
同じカテゴリー(釣り(渓流魚))の記事
 久々川へ (2015-06-22 20:10)
 ☆ シーズン到来 ☆ (2015-05-03 20:51)
 連敗続き (2015-04-19 21:17)
 まだ寒い (2015-04-12 20:26)
 初釣行 (2015-04-05 21:48)
 ☆ ちょっと意外 ☆ (2014-09-20 20:43)

この記事へのコメント
こんばんは~

調子が上向いてきたようで良かったで
すね。ラストまで頑張りましょう。
Posted by itachi at 2014年08月30日 23:25
>itachiさん

どうもです~

ちょっと前までは ルアーを追ってきても ダルそうにUターンする魚が多かったですが 水温の低下に伴い ヤル気のある魚が増えた感じです(笑)

離れた場所からダッシュしてきて ガン!とヒットするケースが多かったです

ラストまで 良い釣りをしたいですね~
Posted by ひでしひでし at 2014年08月31日 17:37
こんばんは

イイ感じのヤマメですねぇ〜
これからシーズン終盤お互い良い結果で
終えたいですね。
Posted by rudee at 2014年08月31日 18:56
>rudeeさん

どうもです~

ヤマメの活性が上がって来た感じですね♪

これから 大物ゲットの可能性が高くなるので

気合いを入れていきましょう!
Posted by ひでし at 2014年08月31日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 調子上向き ☆
    コメント(4)