ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひでし
ひでし
青森市在住。とうとう40代・二児の父。アウトドア全般に興味あり。酒は大好き・タバコは吸わない。スピード大好き。スポーツ普通に好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2014年04月20日

☆ まだまだ寒い ☆



今朝もアメマス狙いで川にGO!! ダッシュ


しかし 4月だというのにとても寒い・・・・

彡(-ω-;)彡ヒュ-





気温はまたしても氷点下の マイナス2℃

水温も3℃です 

エ━━━(;゚д゚)━━━・・


☆ まだまだ寒い ☆


辺り一面に霜が降り 川沿いの道も凍ってます

☆ まだまだ寒い ☆☆ まだまだ寒い ☆



望み薄ですが 何とか頑張って

ベアトリスを増水の流れにキャストします

☆ まだまだ寒い ☆☆ まだまだ寒い ☆



で 結論を申しますと

ノーチェイス ノーバイトで終了

(;-`д´-)ァレマ



魚っ気が全然ありませんでした

初ヒットは あと数週間先かもしれませんね~





  • LINEで送る

最新記事画像
久々川へ
次のステージへ
☆ シーズン到来 ☆
連敗続き
まだ寒い
初釣行
最新記事
 久々川へ (2015-06-22 20:10)
 次のステージへ (2015-05-06 17:44)
 ☆ シーズン到来 ☆ (2015-05-03 20:51)
 連敗続き (2015-04-19 21:17)
 まだ寒い (2015-04-12 20:26)
 初釣行 (2015-04-05 21:48)

この記事へのコメント
暖冬だったわりに寒い春ですよね!
こちら東方面も魚が感じられません、やはり
水温なんですかね?
Posted by ポン太郎 at 2014年04月20日 16:17
こんばんは~

写真の流れだと、その水温ではキツそう
ですね。今の時期って難しいですよね。
Posted by itachiitachi at 2014年04月21日 22:52
>ポン太郎さん

何だかいつまでも寒いですね~ 生命感の無さは、やっぱり水温だと思います 2桁の水温になってからが本番ですね♪
Posted by ひでしひでし at 2014年04月22日 21:24
>itachiさん

濁りは無い川だったので 何とかいけるかな?と思ったのですが

甘かったようです(笑)

まだしばらくはキツイ戦いが続きそうです ☆
Posted by ひでしひでし at 2014年04月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ まだまだ寒い ☆
    コメント(4)