ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひでし
ひでし
青森市在住。とうとう40代・二児の父。アウトドア全般に興味あり。酒は大好き・タバコは吸わない。スピード大好き。スポーツ普通に好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年11月14日

facebook始めました




最近 皆さんのブログが

な~んか更新されないなぁ・・・・・・・


と 思っていると



結構 facebookの更新で一杯になってる

方が多いようですね 晴れ



で 私もとりあえず

開設してみました



続くでしょうか・・・・・・(汗)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他(全般))の記事画像
Hard Rock CAFE 
食と芸術の旅
夏の思い出
スカイツリー
スカイラインウォーク
スポーツカー
同じカテゴリー(その他(全般))の記事
 Hard Rock CAFE  (2012-09-15 22:31)
 食と芸術の旅 (2012-09-02 22:30)
 夏の思い出 (2012-08-02 22:46)
 スカイツリー (2012-07-14 22:29)
 スカイラインウォーク (2012-06-24 21:34)
 スポーツカー (2012-06-17 15:09)

この記事へのコメント
おらはFacebookかTwitterやろうかなと思いましたが、結局やってません笑
Posted by コバッチ at 2012年11月15日 06:22
>コバッチさん

どうもです~

>結局やってません

う~む、なるほど~

実は私、先にTwitterも開設しましたが、そちらはお蔵入り状態になってます・・・・・

facebookも果たして続くのかどうか(汗)
Posted by ひでし at 2012年11月15日 17:22
ひでしさん、新しい分野を開拓ですね! ポン太郎はまだiPhoneすら使ってません… 二つ折りの携帯をいまだにパカパカ堂々と開いてます!頭がふるい人間でだめです〜
Posted by ポン太郎 at 2012年11月15日 21:45
>ポン太郎さん

どうもです~

>二つ折りの携帯
これは私も同じですよ~ でも最近 かなり携帯がボロボロになってきたので交換時期が近づいてマス(汗)

facebookはブログとまた違った世界があるので、ポン太郎さんもちょっと試してみてはどうでしょう ☆
Posted by ひでしひでし at 2012年11月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
facebook始めました
    コメント(4)